芸能最新ニュース

【中川翔子(しょこたん)のお宝パンチラ♪】


(クリックで画像拡大)


今回はオタクアイドルの中川翔子嬢(しょこたん)です!

あの何事にも真面目に向かっていく姿が可愛いですね♪


今回のYouTube動画では中川翔子嬢(しょこたん)が

彼氏を守るためにハイキック!

お宝パンチラ動画です♪

 ↓
動画を再生する

【中川翔子(しょこたん)の綾波レイコスプレ!】


(クリックで画像拡大)


今回はコスプレ女王の中川翔子嬢です!

最近はアニソンのカバーが大好評ですね♪


今回のYoutube動画では中川翔子嬢が

エヴァンゲリオンから綾波レイのコスプレです!!

バッチリ、きまっています♪

さすがは、しょこたんって感じですね〜。

 ↓
動画を再生する

グラビアアイドル大好き!〜しょこたん(中川翔子)・画像2〜





今やテレビやネットで見ない日がないくらい

大人気のしょこたん(中川翔子)です!


最近はグラビアアイドルとしてだけでなく

歌手や漫画家としての才能を発揮しています!


この画像は3rdシングルの『空色デイズ』です。

ギターもきまっていて、ギザカッコユス!





(クリックで拡大)






グラビアアイドル大好き!〜しょこたん(中川翔子)〜




新ブログの女王しょこたんのキス顔です!


ギザカワユス! ギザカワユス!!


昔は王様のブランチのブランチ娘をやっていたって知っていました?

その時から萌〜って感じでしたよね!

今ではトップアイドルの仲間入り!


こっちもチェック!


(クリックで拡大)





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

